CALENDAR
<< 2024年4月 >>
           
 
    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

十勝の天気


スタッフの日記 - じんぎすかん北海道
新登場!0.00%ビール2009/11/03 14:45
11月になりました。

段々と日が沈むのも早くなり、次第に本格的な冬がやってきそうです


さて今まで低アルコールでお出ししていたクリアビールが、

今月からノンアルコールになりました

これまでアルコール度数を気にしながら飲んでいた方でも、

ノンアルコールなので、アルコールを気にせず飲むことができます

しかも、低カロリー(100mlあたり6kcal)、低プリン体(100mlあたり0〜0.3mg)

なので体にも優しいビールとなっています

生ビールが飲めない方は是非ノンアルコールをお試し下さい


注意
※この製品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しています。
※プリン体とは、組織の中の核酸を構成する成分で、ほとんどの食品に含まれています。人体内では最終的に「尿酸」となり老廃物として排出されます。健康のため、とり過ぎに注意している方もいます。
posted by 管理者 | 14:45 | お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんはノンアルコールビールですか
待ってましたまたさらに美味しく食べられますね

今度子供達と食べに行きますねではまた(^O^)/
2009/11/08 23:16 By ちゃこ
年末帰ったときにノンアルコール楽しみにしてます!
2009/11/04 18:19 By めがねっくす
寒くなりましたねー
体調崩さないように気をつけてください

ノンアルコールビールですか待ってました
またお世話になります
m(__)m
2009/11/03 22:18 By かめ
コメントする









Copyright(C)2009 スタッフの日記 - じんぎすかん北海道 All Rights Reserved.